スイカ と 女性

45歳から64歳までのアメリカ人女性の10人に1人は、心臓の病気にかかっています。しかし、リスク要因のうちのいくつかは、生活に気をつけることで対処することができます。たとえば、禁煙する、適度な運動をとる、心臓にいい食事をとる、といったことで、心臓の病気が深刻化するのを防げるのです。やさい、くだもの、穀物のなかには、心臓をまもる栄養素を豊富にふくんでいるものがあります。

スイカにも、心臓にいい多くの栄養素がふくまれています

  • ビタミン A(25パーセント)
  • ビタミン B6(6パーセント)
  • ビタミン C(30パーセント)
  • チアミン(6パーセント)
  • マグネシウム(6パーセント)
  • カリウム(8パーセント)

スイカの栄養素は、健康な生活の土台になってくれます。スイカは一年中食べられますから、毎日食べましょう。

最近の統計では、糖尿病の原因になる肥満には、男性よりも女性のほうがなりやすいとのことです。栄養素が豊富で、満腹になりやすいスイカは、ただ美味しいだけでなく、体が必要とするいろいろなビタミンとミネラルを摂取できるのです。

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